スマートフォン版に切り替える

fonfunSMS ニュース2018年7月3日

SMS(ショートメッセージ)配信サービス「fonfunSMS」が71文字以上の長文送信に対応!
さらにSMS送信管理画面を使いやすく、簡単に大幅リニューアルしました

SMS配信サービス「fonfunSMS いけいけナンバー・いけいけナンバープレミアム」にて、SMS送信機能を強化。
71文字以上のSMS送信機能の提供を開始しました。
同時にお客様の利便性向上のために、SMS送信操作をおこなう管理画面のリニューアルをおこないました。


【機能強化、リニューアルの概要】

1:SMS送信機能強化により71文字以上のSMS送信に対応

fonfunSMSはこれまでSMSの送信文字数を70文字としてきましたが、この度の機能強化により71文字以上のSMSが送信できるようになりました。


送送信機能強化の背景

例えば不動産賃貸管理業のお客様の場合、SMSで入居者に連絡をする際、振込先情報など1回のSMS送信(70文字)では伝えきれないことがありました。
文字数を気にせず、SMSで伝えたいというお客様からの要望を受け、これまでの70文字から大幅に送信文字数を増やし長文のメッセージが送信可能となる機能強化をおこないました。
これにより、今まで送信できなかった長文のメッセージが1回の送信で可能となり、コミュニケーションの幅が広がりより便利に利用いただけるようになりました。




対象サービス:いけいけナンバー・いけいけナンバープレミアム
送信可能文字数、送信料金:
※SMSを送信した先の携帯電話会社により1回のSMS送信で送信可能な文字数、表示のされかた、送信料金が異なります。詳細はお問い合わせください。



2:使いやすく、簡単に!SMS送信用の管理画面をリニューアル

お客様の利便性向上のために、管理画面のデザインをリニューアル。
機能ごとのボタンの色分け、サイト内のボタンにカーソルを合わせた際に、操作を補助する説明文をポップアップで表示するなど、マニュアルが無くても感覚的に操作できるUIに変更しました。
また、SMS送信イメージ(お客様携帯で受信した時のイメージ図)を送信前に管理画面上で確認できる、プレビュー機能を追加しました。



fonfunSMSでは今後もお客様目線での改善を続け、サービスの向上に努めてまいります。

「fonfunSMS」に関するお問い合わせは下記まで
お気軽にお問い合わせください

株式会社FunFusion

TEL:03-6300-0157

(受付)平日の9時~18時

さまざまな業界でSMS連絡が効果を発揮しています!

「fonfunSMS」は営業支援・お客様への連絡ツールとして
551社の企業様に採用いただきました。

まずは体験を!無料お試し体験サービス

興味があるけどいきなり契約するのは不安・・・。
そんな方は実際にお試しください。

  • 「fonfunSMS」ってどんなサービス?
  • パソコンからどうやってSMSを送るの?
  • SMSってどんな感じで届くの?
簡単な情報を入力後 すぐにお試し
できます!!

実際にSMSサービスを無料で体験いただけます。
SMSのメリットを感じてください♪