スマートフォン版に切り替える

fonfunSMS ニュース2018年4月16日

【新サービス】お客様の声をリアルタイムで経営トップと現場に届ける
「アンケートつなぐ君」提供開始のお知らせ

お客様の声をリアルタイムで経営トップと現場に届ける「アンケートつなぐ君」の提供を4月13日から開始しました。


「アンケートつなぐ君」ホームページ

アンケートつなぐ君


「アンケートつなぐ君」はお客様が回答したアンケートを経営トップ、幹部、現場社員に即(同時に)届けることができるアンケートシステムです。
まず、客室などにアンケート回答用の二次元バーコードを設置。利用者が各自のスマートフォンでコードを読み取ると、アンケート回答用の電話番号に繋がり、折り返してアンケートのSMSが届きます。利用者がアンケートに回答するとお礼のSMSが送信され、アンケート回収まで、たった4つのステップで簡潔することができます。
また、回答時に写真を添付することも可能。回答者はより具体的に伝えることができ、施設側もより詳細に把握することができます。
アンケート回収後の集計も自動。従来のアンケートよりも簡単に、社内共有や分析が可能です。

アンケートつなぐ君 利用イメージ

【新サービス提供の背景】

お客様満足度の測定に有効なお客様アンケートですが、紙のアンケートへの記入が面倒で回答が集まらない、アンケートの集計、データ入力に時間がかかり経営トップ、幹部、社員間での情報共有ができず、お客様からの要望に対する改善ができないなどの課題がありました。
このような背景から、FunFusionではお客様がスマートフォンから簡単にアンケートの回答ができ、 お客様からの回答内容を即、経営トップ、幹部、社員に届け、情報共有を素早くできる「アンケートつなぐ君」を開発いたしました。

【アンケートつなぐ君の特長】

①お客様の声が経営トップまでリアルタイムに届き、現場と直結できる

お客様が答えたアンケートが経営トップ、幹部に即届き、経営者、幹部が現場と直結します。アンケートの社内共有が素早くでき、お客様の要望にすぐ対応できます。

②集計、データ入力不要で統計・分析が楽にできる

お客様が回答したアンケートは自動集計されパソコン、タブレットからすぐに確認できるため、集計、データ入力の必要はありません。

③お客様が手軽にアンケートに答えることができる

お客様はスマホをかざすだけで面倒な入力をせずアンケートに答えることができ、より多くのアンケートを集めることが出来ます。

④SMSでお客様に連絡できる

アンケート回答時にお客様の電話番号を取得しています。その情報を元にお客様にお礼や改善報告などをSMSで連絡できます。SMSはパソコンから送信することができます。
※パソコンからのSMS送信はプレミアムプランのご契約が必要となります。

【ご利用料金 (税抜き価格)】

ベーシックプラン 初期費用:200,000円 月額費用:20,000円 SMS送信費用:15円/1通

プレミアムプラン 初期費用:230,000円 月額費用:25,000円 SMS送信費用:15円/1通

※プレミアムプランはアンケート機能に加え、SMSをパソコンから送信できる機能が利用可能できます。

「アンケートつなぐ君」に関するお問い合わせは下記まで
お気軽にお問い合わせください

株式会社FunFusion

TEL:03-6300-0157

(受付)平日の9時~18時

ホームページ:https://tsunagukun.jp/

さまざまな業界でSMS連絡が効果を発揮しています!

「fonfunSMS」は営業支援・お客様への連絡ツールとして
551社の企業様に採用いただきました。

まずは体験を!無料お試し体験サービス

興味があるけどいきなり契約するのは不安・・・。
そんな方は実際にお試しください。

  • 「fonfunSMS」ってどんなサービス?
  • パソコンからどうやってSMSを送るの?
  • SMSってどんな感じで届くの?
簡単な情報を入力後 すぐにお試し
できます!!

実際にSMSサービスを無料で体験いただけます。
SMSのメリットを感じてください♪