スマートフォン版に切り替える

fonfunSMS ニュース2018年2月5日

【メディア掲載情報】『観光経済新聞』に新聞広告を出しました

平成30年2月3日(土)の『観光経済新聞』にfonfunSMSの広告を出しました。
『観光経済新聞』を購読の皆様はぜひご覧ください。



全国のホテル、旅館でfonfunSMSが続々導入!
 ・予約確認連絡
 ・貴重品の忘れ物やルームキーの持ち帰りのお客様に対しての連絡
に活用いただき、大きな効果を出しています。


【ホテル業界での導入事例】

【導入企業】

今治アーバンホテル 様

【fonfunSMS導入前のお悩み】

予約の確認電話をしていたが、連絡が取れず何度も電話をかけていた。

到着時間を過ぎても来られないお客様に電話をするが、応答も折返しの電話も無くキャンセルのタイミングに迷うことがよくあり困っていました。

【fonfunSMS導入後の効果】

①ショートメールを見ての折返し電話は、ほとんどの方から頂けるようになり、
何度も電話する必要がなくなった。

②お客様と連絡が取れるようになりNo Show のリスクが軽減!

【お客様の声】

「何度も電話する必要がなくなりスタッフのストレスや労力がかなり軽減されました。」

各企業様にあったご利用方法の相談も受け賜わっております。
是非、お気軽にお問合せください。


株式会社FunFusion SMS事業部

TEL:03-6300-0157

(受付)平日の9時~18時

SMSによる集客、マーケティング、連絡に少しでも興味を持っていただけましたら、下記までお気軽にご相談ください。
お客様に合わせた活用方法等、業種別の利用例等を電話、メール、WEB会議にてご説明させていただきます。

お気軽にご連絡ください!

電話:03-6300-0157 【受付】平日10:00~18:00(年末年始を除く)

さまざまな業界でSMS連絡が効果を発揮しています!

導入社数約1000社!様々な業種・業態の企業でご利用いただいています!